北野白梅町の美容院から頭皮のマッサージとリフトアップについて

2022/01/14
ヘッドスパ

年齢と共に気になるほうれい線、あご周りのたるみ、まぶたが下がるなど気になる事は人それぞれ違いますが、これらのお顔の悩みも頭皮をほぐすと解決することをご存知ですか?

 

実は頭の筋肉はリフトアップにおいてとても重要な役割を果たしています。

マスク生活で人としゃべる時間が減っている、耳周りも圧迫されて耳周りの筋肉も凝り始めます。

スマホ生活で首も下に向けていることが多く、首への負担もかかります。

これらは口周りやほうれい線、フェイスラインのたるみに影響してきます。

頭皮の乾燥も毛穴が広がるため顔のたるみに影響してきます。

 

これらはヘッドスパメニューで解消できるのです!!

 

頭が凝っている人はたくさんいらっしゃいます。そのまま放置しておくと表情筋にも影響してくるので、しっかりほぐして頭を柔らかく保ちましょう。

髪にもいい効果が表れますよ!

 

エステをしないとリフトアップが無理と思っているそこのあなた!!

ぜひヘッドスパを体験して頂きたいです!!

☆定休日☆

 

1月 

17日 ・18日・24日・31日

 

2月 

7日・14日・15日

21日・22日・28日

 

※ご来店際にはマスクの着用をお願い致します

 

※体温が37.0℃以上の方、体調が悪いと感じられる場合のご来店はお控えくださいますようお願い致します

 

 

★ご予約優先制です★

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。