北野白梅町の美容院が伝えるヘアケアの必要性

2021/03/03
トリートメント

春が近づくにつれてスタイルチェンジをしたい方が増えているのではないでしょうか?

 

そんなあなたに必要なものがあります。

 

それはヘアケアです!

 

 

ヘアスタイルの持ちや、理想のヘアスタイルに近づけるためにも素材の綺麗さは大きく影響します。

 

春は紫外線も強くなり、花粉や黄砂などで髪の乾燥も強くなります。

 

だからヘアケアに力をいれてもらいたいのです!!

 

 

ヘアケアとは大きく分けて2種類あります。

おうちでするホームケア、お店でするサロンケアの2種類です。

 

ヘアケアをしっかりすることで、カラーの持ちや発色、またパーマの持ちも違ってくるのです。

 

おうちでもお店でもそれぞれの髪質や髪の状態、今日しようとしているヘアスタイル、環境の変化によって使うアイテムが変わってきます。

 

 

それらを診断するのが担当美容師です。

 

「なんか髪がうまくまとまらない」「色もちが悪い」「パサついて綺麗に見えない」などなど髪の悩みは人それぞれ。

 

おうちでのケアはケア用品の使い方によっても効果が大きく違ってきます。

 

自分に合ったアイテムや使い方を教えてもらってください!!

 

髪についてのお悩みがある方はeN la vidaのスタッフにお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

☆定休日☆

 

3月 1・8・9・15・16・22・29日

 

4月 5・12・13・19・20・26日

 

 

※ご来店際にはマスクの着用をお願い致します

 

※体温が37.0℃以上の方、体調が悪いと感じられる場合のご来店はお控えくださいますようお願い致します

 

 

★ご予約優先制です★

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。