北野白梅町の美容院がおすすめするシャンプー&トリートメント

2020/09/30
ロングヘアーの女性

涼しいな、と感じる日が増えてきました。体調を整えて皆さまにとっての「○○の秋」を楽しんでいただきたいと思っております。

 

さて今回は、季節の変わり目は身体の変化だけでなく、頭皮や髪にも変化が起きる時でもあります。

抜け毛や、かゆみ、パサつき等々あるかと思います。気をつけて頂きたいのは、生活習慣もありますが、結果⇒実感までのスピードが速いのは、「シャンプー&トリートメント」ではないでしょうか。

 

当店では「COTA iケア」・「COTA セラスパ」を扱っております。

 

シャンプーの特徴としては、髪の毛と同じ成分や、頭皮のバリア層に近い成分を持った3つの界面活性剤が、豊潤な泡立ちで髪と頭皮の両方に働きかけ、補修しながら洗います。

トリートメントの特徴は「ケラミドロール」をはじめとする補修成分が、髪の内部と外部の両面から補修力を高める。また、頭皮になじませることで、頭皮にうるおいを与えます。

 

スタッフも一押しなので、気になる方はぜひお声掛けください!

 

 

定休日

 

10月

5日・12日・13日

19日・20日・26日

 

11月

2日・9日・10日

16日・17日・23日・30日

 

※ご来店際にはマスクの着用をお願い致します。

※体温が37.0℃以上の方、体調が悪いと感じられる場合のご来店はお控えくださいますようお願い致します。

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。