北野白梅町の美容院から大切なお知らせです!

2020/04/09
店外写真

eN la vidaから大切なお客様へお知らせです

 

7都道府県に緊急事態宣言が発令されてから、不安なお気持ちを抱えながら過ごされているのではと思います。

心なしか、近所の人通りも少ない気がします。

スタッフ一同お客様に安心して過ごして頂くために、早く状況が終息する事を願い以下の対策をもって営業しております。

●入店時による手指消毒

●セット面やお客様が触れられる箇所(クッション・ひざ掛け)のアルコールによる除菌・清掃

●アルコールによる空間除菌

●空気清浄機の設置

●スタッフ自身が飛沫感染の媒体とならないようにマスクを着用

●スタッフの体調・体温の管理

●お客様自身のマスク着用での施術も可能です。その際はメニュー内容によっては汚れる可能性がございます。取り換えのマスクをご持参下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

●コロナウイルス陽性反応と診断された方との濃厚接触歴が考えられる方

●2週間以内に流行地域の渡航、又は移住歴のある方

●2日以上続く37.5℃以上発熱、息苦しさ、呼吸症状のある方、倦怠感のある方

以上の項目が当てはまる方は、大変申し訳ありませんが、来店を控えて頂き症状が治まってからのご連絡をお待ちしております!!

 

今回の緊急事態宣言に伴い、営業時間の短縮、臨時休業等でご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

当店に足を運んで下さった皆様が、気分を変えて快適に過ごしていただくことと、ヘアースタイルを共に楽しめる空間にさせていただきたいと思っております!

心配事がありましたら、お問い合わせ下さい。

スタッフ一同元気に皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

定休日

 

4月

13日・14日

20日・21日・27日

 

5月

4日・11日・12日

18日・19日・25日

※5月1日(金)松田休みます

※営業時間の短縮があるかもしれませんが、ぜひ一度お電話頂けると幸いです。

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。