白梅町の美容院のカラーへのこだわり

2020/02/20
カラーされる人

もうすぐ3月。環境が変わる季節です。新しい場所に行くのは緊張もしますが楽しみでもあります。

そのために、そろそろ髪をキレイにしなければ、と思われている方も多いかもしれません。

 

eN la vida(エンラビーダ)は、カラーにこだわり、今回はグレーカラー(白髪染め)についてお話します。

お客様のなりたい雰囲気に近付けるようにしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

 

こだわり1  

従来の薬剤と比べて、頭皮に対する刺激や臭いも抑えております。特に今でも人気なアッシュ系、ベージュ系の色味がキレイに発色され、柔らかさを表現できます。高彩度カラーや、動きが出るような「ハイライトカラー」もぜひお勧めです。

     

こだわり2

 明るめカラーでもキレイにグレーをカバーします。 白髪染め=暗い というイメージから濁りを消した透明感のある明るめカラーを楽しんで頂けます

 

こだわり3

 敏感肌の方のために、ナチュラルハーブカラーを使用しております。90%以上が植物成分で出来ており、色持ちも手触りも良く仕上がります

 

こだわり4

さらに不安な方は、ご来店前日にお越し頂き、パッチテストをさせて頂きます。また、肌に薬剤を付けない【ノンタッチカラー】もさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ

少しでも不安や悩みを解消してキレイになって頂きたいので、どうぞ要望をお聞かせください。

 

 

定休日

2月

24日

 

3月

2日・9日・10日

16日・17日

23日・30日

 

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します