北野白梅町の美容院がおすすめするトリートメントメニュー

2020/01/22
ロングヘアー

寒さが深くなってまいりましたが、皆様は体調などは崩されていませんでしょうか。

美髪の秘訣は何度か話をさせていただいておりますので、既にご存知だとは思いますが、代謝機能を正常に戻すこと、また健康的な生活・バランスの取れた食事も必要になります。頭皮の環境が整うと、成長をする髪の毛が美しくなっていくのは必然です。

しかしながら、生活環境的に起こるダメージも見逃せません。乾燥の季節に起こる静電気や暖房の効いた部屋、以前にも挙げさせていただいたコタツでのうたた寝も実は髪にはダメージを与えてしまいます。

 

普段から念入りな髪に対しての保湿・補修をしっかりとすることによって、ダメージを受けにくい髪になっていきます。

洗い流さないトリートメントはもちろんのこと、より重点的なトリートメントもおすすめです。当店では3タイプのトリートメントがあります。今よりもっと扱いやすくなるように、ダメージに合わせて診断し施術させていただきます。

なかでもお一番勧おすすめなのが、4週間持続するタイプのトリートメントです

「さらさら」・「しっとり」好みの質感・スタイルに合わせてすすめていきます。お客様の目の前で調合し、より新鮮なトリートメントを髪の毛になじませていきます。トリートメントの分子が小さいので、どの様な状態のダメージにも均一に作用されるようにできています

しっかりと内部補修した後は、表面をさらにコーティングし、補修した成分が逃げないように膜をはります。

ご自宅では効果を持続が期待できる、「ホームケアトリートメント」を併せて使用されることをおすすめします。乾燥が気になる時はぜひ一度試して下さい!

 

定休日

1月

27日

 

2月

3日・10日・11日

17日・18日・24日

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。