白梅町の美容院がおすすめする一番のヘアケア

2019/08/28
髪を触る女

寒暖差による髪の毛のダメージについてブログ⇒【寒暖差のダメージについて】 以前書かせて頂きましたが、実際にご来店頂いているお客様もご自身で実感されている方が多く、悩んでいる方もいらっしゃいました。

それは、寒暖差が激しくなる今の季節だけでなく年間通して髪に対するダメージの原因は常にあります。

 

食生活・生活習慣・乾燥・紫外線、、、etc 今までのブログを読んで下さってる方はもうご存知の通り、考えられる原因というのはたくさんあります。

その髪の毛に対するストレスを少しでも軽減するために今からでも始めて頂きたい「デイリーケア」は、ほぼ毎日行う「シャンプー・トリートメント」です。

COTAのiケアシリーズは、髪質・ダメージ・質感のカウンセリングを行い、最も自分に合うペアを14種類の中から選びます。泡立ちが良いことはもちろん、香りもこだわりがあり、浴室の中で上質な香りが広がるとよりリラックスする事が期待できます。

また髪と同じ主成分であるタンパク質で洗い上げ、髪に対する補修成分・保湿成分のみならず、頭皮に対する補修成分も含まれているのでエイジングケアも期待できます

毎日使う物を今までより少しこだわると、より長く自分のスタイルが楽しめると思います。ぜひ自分に合ったケアを始めてみて下さい。

 

 

定休日

 

9月

2日・9日・10日

16日・17日

23日・30日

 

10月

7日・14日・15日

21日・22日・28日

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。