北野白梅町の美容院で個室でする「クリームスパ」

2019/07/17
ヘッドスパ

店内の改装が無事に終わり、【個室・ヘッドスパルーム】が完成致しました。「非・日常感」を感じられると思います。

 

ヘッドスパの必要性は何度かブログでも書かさせて頂きましたが、今現在、細毛・抜け毛・頭皮の臭い・髪のベタツキ等の悩みをお持ちの方は毛髪の周期を考えて3ヶ月以上定期的に行うことにより、改善する事が期待できます。

そうでなくても、年齢を重ねるごとに代謝機能が悪くなり「ターンオーバー」が乱れ老廃物が溜まるとなると今まで健康であった頭皮・毛髪はだんだんと弱ってしまいます

 

ヘッドスパをすることにより、リラックスし自律神経が整うだけでなく、ターンオーバーを正常に促して顔のむくみ・たるみのケアもできるのでお勧めです。

「クリームスパ」はプレマッサージのリンパの流れを促すことから始まります。頭部から全身の血行が良くなるようにマッサージします。

次に高濃度炭酸が含まれた「クリーム」で毛穴の汚れを、頭部の筋肉を動かし血行を良くしながら毛穴の汚れを浮き上がらせます。頭にはたくさんのツボがあり、指圧することによってむくみや眼精疲労・肩こり等に対してのアプローチを行っていきます。

人が本来持つ自己修復機能に働きかけることにより自立して改善する事を目指します。副交感神経が優位になった後は、更にアフターマッサージでよりリラックスして交換神経をよび快適な爽快感を感じて頂けるようにします。ぜひ一度体験して下さい。

クリームスパ¥5500(シャンプー・ブロー¥1650は含みません)

 

 

定休日

7月

22日・29日

 

8月

5日

12日・13日・14日・15日 (お盆休みになります)

19日・20日・26日

 

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。