白梅町の美容院がお勧めするメニュー

2019/03/28
ヘッドスパ

通勤途中の桜のツボミが膨らみ始めてきました。まだまだ寒く感じる時もありますが、大自然だけは素直に四季を迎えてるな、と感じます。

 

eN la vidaで今この時季にお勧めのメニューについてお話したいと思います。

【頭・髪】という部位は年齢を重ねれば重ねるほど、なかなか特別親しい間でなければ触らないと思います。美容院という場所はその大切な身体の一部を常に気を配る必要があるのではないかと考えております

季節の変わり目による自律神経の乱れや、空気の乾燥、花粉、アレルギーなどで頭皮は意外とストレスを感じています。

頭は顔と皮がつながっていますので、顔のシワやたるみ、目尻の下がりなども関係しています。また、血行が滞ってしまうと、毛髪への栄養がスムーズに行われず、抜け毛・細毛・うねりの原因にもつながります。

 

自分ではなかなかケアしにくい箇所でありますので、ぜひヘッドスパによる頭皮ケアをお勧め致します。健康促進だけでなく、リラクゼーションや美容効果を高めるためにお試し下さい。

頭皮には沢山のツボがあります。その部位を指圧することによって、眼精疲労を改善することをはじめ、ホルモンバランスを整えたり、内臓器官系の働きを良くし、ストレスを軽減することも期待できるようです。

当店ではヘッドスパに更に力を入れ、新メニューを近々発表致しますので、ぜひご期待ください

 

 

定休日

 

4月

1日・8日・9日・15日・16日・22日・29日

 

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

eN la vida   (エンラビーダ)