北野白梅町の美容院からお知らせです

2019/01/08
正月

年が明けて、早くも10日が過ぎました。寒さが更に増してきたように思います。挨拶が遅れましたが、改めまして、、

新年明けましておめでとうございます

平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

スタッフ一丸となり、よりお客様に喜んでいただける技術・サービスまた、より安心していただける店を目指して全力を尽くして参りますので、引き続きご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また本年も変わらぬお引き立て、ご指導のほど宜しくお願い申しあげます。皆様のご健康をお祈り申し上げます。

簡単ではございますがこれをもちまして新年の挨拶とさせていただきます。

 

今年は、個人のレベルアップを目指し、より深い知識と共に技術を学びに行きます。より皆様に美しくなっていただけるように、より正確な情報とアドバイスをさせていただきたいと思っております。

お一人お一人寄り添って、悩みや、なりたいイメージに近づけれるようにより丁寧なカウンセリングに努めて参りますので、気にせずなんでもご相談していただけると嬉しいです。

一緒にスタイルをつくっていきたいと思っております。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

定休日のお知らせ

 

1月

7日・14日・15日・21日・22日・28日

 

2月

4日・11日・12日・18日・19日・25日

 

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

小松原北町133-1  eN la vida   075(366)6125