北野白梅町の美容院がおすすめする頭皮の美容液

2018/08/08
つや髪

立秋が過ぎたとたんに、日の長さや、夜の気温が変わりつつあります。ファッション雑誌も秋の装いになり、まだピンとこない状態で見ています。

今までに、頭皮のツボやの位置や、必要性を書いてきましたが、前回ブログの最後にお伝えしたように、「頭皮の美容液」を併せて使用することが、より美髪や、抜け毛、細毛の予防に効果的であります。

 

治療というより、積極的な予防に重点をおくという意味で、「医薬部外品」である頭皮用の美容液をおすすめします。

※「医薬部外品」とは、厚生労働省は許可した効能・効果に有効成分が、一定の濃度で配合されていることをいいます。

 

当店で使用いている「COTA セラスパ」シリーズは、医薬部外品であり、頭皮を健やかに保ち、毛根を活性化することが期待できます。

美容液である、「スキャルプローション」には、、

 

毛根に働きかける

ニンジンエキス(有効成分)・酢酸トコフェロール(有効成分)・ジオウエキス

 

抗糖化で頭皮のハリ・弾力を保つ

マロニエエキス

 

頭皮の荒れを抑制し、健やかに保つ

甘草由来エキス(有効成分)

 

香りも従来のトニックを思わせるようなものではく、女性の方にも使いやすい「ジャスミン」を主としたフレッシュグリーンの香りです。

3つの有効成分が毛根を活性化し育毛を促進します。頭皮のコンディションを整え、健やかに保ちます。

気になる方は、スタッフまで。。

 

 

 

定休日のお知らせ

 

8月

6日     13日〜17日(夏季休暇をいただきます)

20日    21日      27日

 

9月

3日   10日   11日

17日   18日    24日

ご予約優先制です

ネット枠は一枠に設定されておりますので、×表示でも予約が可能な場合もあります。一度お電話をして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

小松原北町133-1

eN  la vida

075(366)6125