北野白梅町の美容院がおすすめするお得なメニュー

2018/05/01
サラサラヘア

少し歩くと、汗ばむ季節になりました。身軽になると、服装のコーディネートが楽しみになってきますね

 

ご来店されるお客様とお話していると、やはり髪のダメージや、手触りなどを気にされている方が多いように思います。特に今からは、日ごろからのドライヤー・アイロンなどの熱によるダメージに重なり、4月から始まっている紫外線の強さによって、急激にカラーの退色や、髪の毛の表面のザラザラを感じる方も多いのではないでしょうか

 

もちろん、今までお伝えさせていただいたように、髪に対しての保湿(例えば流さないトリートメントを使用する等)はもちろんなのですが、あまりにもスタイリングに時間がかかり、結局ブローを長時間、、またはアイロンを何回も通してしまう、、、となると髪の毛のたんぱく質が変性してしまい、硬く、そしてパサパサになってしまします。

 

普段のスタイリングで、ブローやアイロンをされている方におすすめなメニューがあります。

ストレートパーマよりは、仕上がりが柔らかく、ほんのりクセは残りますが、髪を引っ張りながら乾かすだけで、トリートメントをしたような質感になるナチュラルなトリートメントストレートがおすすめです。

特別クーポンストレートヘア用のスタイリング剤付きで、¥14850(シャンプーブロー代含まれています)

※注意 カット料金別・ロング料金別

予約時にお申し付け下さい。スタイルによっては、通常のストレートパーマのメニューになる場合もありますので、カウンセリング時にぜひ詳しくお話させて下さい。

 

 5月

    7日   14日   15日   21日   22日   28日

   G·W休まず営業いたします   

6月

4日 11日 12日 18日 19日 25日

 

eN  la vida

北区小松原北町133-1

075-366-6125

ご予約優先制