北野の美容院、オラプレックスでのカラー・パーマ

2018/04/28
つや髪

ゴールデンウィークが始まりましたね(^^♪

 

皆さんはどのような計画をされていますか?

 

 

今日は「10歳若返る!」といわれている奇跡のトリートメント« オラプレックス»について。

 

 

このオラプレックスの特徴は、カラー剤やパーマ剤に混ぜることによって、傷んでいる髪の毛を補修+毛髪の強度を保ちながらカラーや、パーマを行ったり出来る優れた力を持った補修トリートメント剤になります。

 

カラー&パーマなどのケミカル施術を始め、ドライヤー&アイロンなどの「熱」による要因や、ブラッシングや枕などの「物理的」な要因、外出の際の紫外線や外気、エアコンによる冷風など、生活のあらゆる場面で毛髪をダメージさせていきます。

 

たんぱく質やキューティクルの欠如などのダメージの進行をケアすることで、毛髪本来の美しさと強さをもたらします。

 

例えば、

切れ毛、枝毛がある。。

アイロンを毎日行っているので髪の毛がパサパサしている。。

ブリーチやハイトーンカラーをしている。。

縮毛矯正やデジタルパーマなど熱を加える施術を何度も繰り返している。。

など人それぞれ様々な髪のトラブルがあると思われます。

そしてこのオラプレックスの特徴的な使い方が、ブリーチ剤に入れて髪の毛の負担を抑えながら髪の毛を明るくしていく事。

また、縮毛矯正などの熱を加えるパーマは髪のダメージを与えがちです。

ですが、このオラプレックスをブリーチ剤やパーマ剤に混ぜて使用する事によって、髪の毛を傷める事なく(ダメージが0ではありませんが、比較的かなりダメージレベルは抑えれます。)綺麗に色が抜けたり、縮毛矯正、で髪がパサパサになるのを抑えながら綺麗なツヤを与えてくれます。

長持ちさせる為にはご自宅のホームケアが大事になってきますので是非、お家ではサロンシャンプーやサロントリートメントをお使い下さいね。

 

 

定休日

5月

7  14  15  21  22  28 

 

eN  la vida

北区小松原北町133-1

075-366-6125

ご予約優先制