白梅町の美容院がおすすめする朝の時短スタイリング

2018/04/18
つや髪

暖かくなったかと思えば、寒くなったりして、何を着ようか毎日悩みますね。

ヘアチェンジから、一気に季節を感じるのも一つの方法でもあると思います。

 

さて、皆さんの毎日のスタイリングに掛かる時間はどれぐらいでしょうか?前の日の夜に、しっかりと乾かすか否かでもだいぶ翌朝の状態がが変わってくるのはご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

今回は朝の時短スタイリングということでオススメしたいメニューが、

「トリートメントのようなナチュラルストレート」です。

今までは割と当てました感のある、ピンピンなストレートが多く、熱の施術により髪に対して硬さを感じることがありました。

eN la vidaでは、施術中に毛髪が受ける熱のダメージの時間を短縮し、クセやうねりを芯から伸ばし、しなやかな仕上がりで素髪のような質感を出すことにこだわっています。

クセが強く、しっかり伸ばしたい方はもちろんですが、朝のブロー時間短縮のためや、エイジングヘアの悩みに多い、「うねり」に対して艶のある柔らかい仕上がりの「トリートメントのようなナチュラルストレート」が毎朝のセットの楽さを、ぜひ体験して頂きたいです。

イメージを自在に表現するお手伝いをしますので、気軽にご相談下さいませ

 

定休日

 4月

    23日   30日

  ※25日 松田休みます

 5月

    7日   14日   15日   21日   22日   28日

   G·W休まず営業いたします   

6月

4日 11日 12日 18日 19日 25日

 

eN  la vida

北区小松原北町133-1

075-366-6125

ご予約優先制