北区、アウトバストリートメントを推奨する美容院

2018/02/17
アウトバストリートメント

平昌オリンピックが始まり、テレビの前から離れられない方も多いかと思いますv(・ε・v)

 

 

さて皆さん、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)はお使いですか?

 

髪は想像している以上に負担がかかっています。

例えば…

乾燥

紫外線

静電気

など。

これらはお風呂でするトリートメントだけでは防ぐのが困難なのです、、、、、

アウトバストリートメントは髪につけたままになるので、つけておけばずっと髪を刺激や負担から守ってくれるんです。

それだけでなく、質感をコントロールし、扱いやすい髪に導いてくれます。

〇ミストタイプ

スプレー式。

軽くて、サラサラとした質感に仕上げたい方、軟毛で絡まりやすい方に向いています。

〇ミルクタイプ

水分も多く含んでいるので、しっとりとした質感に仕上げたい方に向いています。

パーマスタイルにもおすすめですよ。

 

〇オイルタイプ

 

一番バランスのとれたタイプで、ある程度どんな髪にも対応可能です。

表面をコーティングしてくれるので、さらツヤに仕上げたい方に向いてます。

 

タイプ別にご紹介させてもらいましたが、

どんなタイプを使えばいいかわからない方は、お気軽に私達にご相談ください。

COTAの優秀なアウトバストリートメント取り扱っております♪

 

 

 

 

 

定休日

 2月19日~22日(連休をいただきます) 26日

 

   3月

 5日 12日 13日 19日 20日 26日

 

eN  la vida

北区小松原北町133-1

075-366-6125

ご予約優先制