北区、白梅町の美容室が教えるウィンタースポーツでのヘアケア

2018/01/28
ウィンタースポーツ

 

全国的に寒い日が続き、雪も降っている所も多いですよね。

お店の近くにある金閣寺も雪が積もって綺麗だったんじゃないかなと思います。

そんな中、雪がたくさん降るとスキーやスノーボードなどウィンタースポーツを楽しまれている方も多いのでは?( ˙꒳​˙ )


しかし、楽しいウィンタースポーツですが気をつけて欲しい事もありまして、、

 

それは、紫外線です!!

 

実は雪山は太陽の反射により、紫外線の影響を受けることがあります。

曇りの日でも紫外線は強力なので、スキンケアもヘアケアもしっかりと対策をしなくてはいけません。

ですから、髪の毛を外に出して滑っていると、かなりのダメージを受けてしまうということになるのです。

髪が長い方はニット帽やウェアの中にしっかり入れて紫外線から髪の毛を守ってあげてください☆

そこでeN lavidaが取り扱っているCOTAの製品には全て紫外線防止効果があるんです!

(SERA Spa ・ icare ・クオリア・ スタイリングベースB1、 B3、 B5、B7・スタイリングシリーズ)

毎日使うシャンプーやトリートメントからスタイリング剤、ホームケアまでおひとりおひとりに合うものを用意しております。

高機能な補修成分が配合されているのですごくオススメです。

髪の事で気になる事は何でもお気軽にスタッフにご相談ください。

COTA製品を使ってキレイを手に入れましょう!!

 

 

 

2月の休みのお知らせ

5日、12日、13日

19日、20日、21日、22日 (連休をいただきます)

26日

 

eN la vida   (エンラビーダ)

小松原北町133-1

075(366)6125