北野白梅町の美容院で人気なトリートメント

2017/12/28
トリートメント

 

 

今年も残すところあと4日です。

かなり寒さも増し、また年末年始に大雪に見舞われてしまうのでは、と不安になります。

 

さて、夏とは違った冬には冬の髪へのダメージが気になる季節です。

年がら年中の紫外線はもちろん、ドライヤー、暖房による乾燥、そこからくる静電気、、水分が無い髪は硬くなりスタイリングの持続性も低下してきます。

最近は自身の髪の乾燥により、肌に触れた時に痒みや、荒れに繋がる方もいらっしゃいます。

 

eN la vida(エンラビーダ)で髪のトリートメントとして推薦するのはCOTA(コタ)クオリアトリートメントです。

髪質に合わせ、目の前で混ぜて配合し、コタクオリア 1とコタクオリア レギュレイター2による下地層を形成後、ユチャ油配合のコタクオリア 3により、複層被膜を形成。しっとりとしたまとまりのある質感をつくりながら、毛髪のダメージを持続的にケアするトリートメントです。

またクオリアは毛髪に一番多いタンパク質であるケラチンをメインに補給していくトリートメントなので、仕上がりに違いが出てきます。

 

トリートメントは二種類あり、サラサラとした軽さを求める方にはエアリー、しっとりとまとまりが欲しい方にはモイスチャー。どちらもノーダメージからハイダメージまで対応しているので、お客様の求める仕上がりによって変えることができます。また髪質で判断するのであれば、軟毛の方にはエアリー、硬毛の方にはモイスチャーがおすすめです。

 

eN la vida   (エンラビーダ)

小松原北町133-1

075(366)6125

 

年末は31日まで

年始は1月6日から営業しております。

ご予約優先制です。