北野白梅町の美容院でエイジングケアできるトリートメント

2017/12/13
オラプレックス

今年も残すところあと、16日となりました。

今朝は雪が降っているのを見て、より寒さが増したように思います。

年内は、20日(水)以降は31日(日)最終まで休まず営業しておりますので、

ぜひ今年中にキレイにさせて頂きたいと思っておりますので、お電話お待ちしております

 

さて、最近eN  la vida  では、【オラプレックス】という新しいトリートメントを導入しました。

トリートメントといっても、かなり万能で【-10歳の髪に戻る】くらい、アンチエイジング効果が期待できます。

かなり大袈裟に思われるかもしれませんが、ぜひ試して頂きたいです。

 

オラプレックスはサロン専用のトリートメントシステムです。

オラプレックストリートメントは髪を構成している結合の1つシスチン結合そのものにアプローチして毛髪の強度を高めます。

表面をコーティングする訳ではなく内部へのアプローチのため仕上がりの使用感も素髪の様な手触りなのに中にしっかりと詰まった感じが実感出来ます。

 

もちろんトリートメントとして使うこともできますが、

なんと!カラーやパーマ、縮毛矯正などのケミカル系の施術時にその薬剤に混ぜて使う事によってその薬剤のダメージそのものを軽減させる事が出来ます。

ダメージしたものを修復してくれるだけではなく、ダメージを軽減させ、予防ができるトリートメント!です。

実際に使ってみると、確かに髪自身にコシが出て、パーマのカールがキレイに再現できました。

ハイダメージでスタイルチェンジを諦めていた方には、まずトリートメントをして髪の修復を感じて頂きたいです。

 

eN la vida   

小松原北町133-1

075(366)6125